top of page

使う


先月納品分が完売したということで

少しですが王冠印雑貨店に納品に行ってきました

少数だったとはいえ、早くに完売し

そのうち数点がリピーターの方だったと伺ってとても嬉しかったです

というのも制作をはじめた時からずっと思ってることが一つあって

それは「たくさん使ってもらえるものを作ろう」ということなのです

たとえ最初はかわいいと思って手に取ってもらえたとしても

もし使いづらいものだったとしたら

結局は捨てられるか引き出しの奥にしまわれて

次はないと思うのです

だから2度目というのはちゃんと使って頂いて

納得した上でのことだと勝手に解釈しています

私の勝手な思い込みかもしれませんが

勘違いでもいい、今後もこのような気持ちで細々と続けていけたらいいなと思っています


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page