top of page

原点回帰

今週は平日、仕事から帰ったら10分でもいいから

制作しようと思って、実際にやってみたところ

手を動かしてるうちに外でのストレスなんて忘れて

気持ちがリセットされ良い1週間を過ごすことができました

元々誰に頼まれた訳でもなく、ただ自分がやりたいからはじめたことなのに

こうした方が手に取ってもらえるとか、これが流行ってるからとか考えてしまい

(もちろんそういうことを意識するのは悪いことではないけれど)

面倒になってしまったりということもあったけど

ただ自分がつくりたいからつくるという基本を思い出しました

まだまだ色々迷うことはあると思うけど

少なくとも今はもう自分の好きなように作ろう

その結果誰にも見向きされず

家の中が大量の作品で溢れかえるかもしれないけど

それでも自分が納得できるものを作ってるのならそれでもいいやという気持ちです

まずは来年のarteVarie 59出店に向けて制作を頑張ろうと思います


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page